現在、霊園内の樹木の剪定を行っています。あまり大きくしてしまうと管理できなくなりますので、どうしても剪定が必要となります。2年ぶりの本格的な剪定となります。鬱蒼としていた樹木がさっぱりとなりました。

DSCN4622  DSCN4625

かなり大胆に剪定しましたのでお墓参りの時に驚く方もいらっしゃるかと思いますが、信頼できる植木屋さんにお願いしましたので大丈夫です。

今回、園内全体の樹木の剪定を行います。月曜日から木曜日の間は植木屋さんが作業しておりますので、墓参時に回りが散らかっているかもしれませんのでご了承ください。

天気にもよりますが6月中には全ての剪定が完了する予定です。

土日は作業しません。

関東地方も梅雨入りしたそうです。雨の日はできませんので完了が7月になるかもしれません。